2007年11月18日

キョンの気持ち

いつも一緒のキョン犬(笑)
わかっているようでわからないことって多いよねバッド(下向き矢印)
kyon..jpg


キョンとお話しできたらいいよね。
私は出来ないので、出来る方にお願いぴかぴか(新しい)
7月末にお願いしていた結果が、出てきました(*^-^*)
ごくありふれた質問だけど、
これが基本となる大事なことかな?って思って。
四葉好きなこと
四葉嫌いなこと
四葉キョンにとって私は?

結果は・・・・・

かわいい好きなことかわいい
ママと一緒にいる事。おいしいご飯を食べる事。
お散歩、かけっこ特に大好き!あお向けゴロンも気持ちいいし、飛ぶ感じ?ジャンプだって大好き!


かわいい嫌いなことかわいい
シャンプー、ドライヤー
美味しくないご飯を食べる事
他のワンチャン嫌い。


かわいい私のことは?かわいい
大大大好きな彼女でもあり、若くて優しいお母さんでもあり、時々はお友達。(その場合はガールフレンドじゃなくて、ボーイフレンドなのだそうです。)

好き&嫌いは当たってるよねわーい(嬉しい顔)
嫌いなことは、克服方法も教えて頂きました。
他にも
キョンの性格だったり言葉だったり、
キョンの場合こうですよ。
みたいなことを教えて頂きました顔(メロメロ)
私若くないけどあせあせ(飛び散る汗)
アジで外で走り回っている分若いのかな?(笑)

ちなみにキョンの性格は・・・
甘えん坊だけど気は優しい。男の子なのに、結構おっとりしていて、おとなしく、一緒にいると気が休まるタイプで、一緒に添い寝したくなるくらい。賢くて、人の気持ちを理解しようとする努力家、ワンチャンの中ではチョット珍しいタイプですが、ナイーブなところがあり、飼い主の心境の変化などに敏感なので、落ち込んでいたりする場合などは、特に「大丈夫だから〜」とか撫ぜながら、言葉かけをしてあげて下さい。

なんかわかるような気がするなぁー(長音記号2)

あとは、私が些細なことに気にしないようにしたら、
キョンもで〜んとした精神状態を保つことが出来る。
とか。

当たってるよね。

ほかにも教えて頂いたけど、どれも(*'-')o(*,",)o ウンウン
これからの生活に役立つこと間違いなしです。
本当、ありがとうございます(*^-^*)るんるん


ちなみに・・・
お話しして頂いた先生は、私のこともキョンのことも全然知りません。
私もキョンのことも私のことも一切話していません。
写真だけで、これだけのことをわかるのって、本当すごいよねー(長音記号1)

外観だけではなく、内面的にも とても素直で可愛らしい特質を持っておられます。
う〜んるんるん最高に嬉しい褒め言葉かもぴかぴか(新しい)

キョンは、私とのお散歩が特に大好きるんるん
ということなので、その気持ちには応えてあげないとね☆⌒(*^-゜)b
雨の合間にお散歩行ってきますかるんるん

私が思っているキョンそのもののような結果で
なんだか嬉しいU^ェ^U ワン!

ニックネーム okayo at 10:20| KissデジX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする