2008年03月20日

春♪

もうスッカリ春だねかわいい
今日は、上着も着ないでお散歩が出来ました犬(足)
紫外線も出てきているよねexclamation&question
1時間外にいただけで、顔がほてってます顔(汗)
IMG_5206.JPG
続きを読む

ニックネーム okayo at 20:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

おやつPart2

しつこくおやつの持って来いたらーっ(汗)

知る人ぞ知る?
キョンのぴかぴか(新しい)ドッグチョップス好きぴかぴか(新しい)
毎週、爪切りのあとのご褒美です揺れるハート

いつも家の中ではジャージの私(^_^;)
アジをするようになってから、こういうの多くなったかな?
動画を撮るために着替えることもせず・・・(汗)
もっと女らしくしないとねふらふら




そうそう・・・
↓のエゾシカチップの持って来い。
お友達がやったら・・・
そばまで持ってきたんだけど、そこで食べ。
次は、食べながらお友達のもとへがく〜(落胆した顔)
修行のし直しです(笑)
まぁ・・・そんなもんだね顔(ペロッ)

ニックネーム okayo at 18:56| 900IS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

おやつ♪

キョンのおやつホネ
ぴかぴか(新しい)エゾシカチップぴかぴか(新しい)
キョンの大好きなおやつのひとつです揺れるハート
IMG_5172.JPG
続きを読む
ニックネーム okayo at 23:55| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

サークルDAY☆彡

今日は、サークル日犬(笑)
キョンは、わんちゃんにばかり目がいって、私と目を合わせようとしません顔(なに〜)
それなのに・・・
そのせいにして「まぁいっかぁ・・・」じゃだめだよねふらふら
前半は、なんだかそういう自分がいました。

先生が急用で来れなくなり今日は、A先生ー(長音記号2)
今日は、みんな個人個人にあった教え方をしてくれました。
「これ聞きたいっていうことありませんか?」
と言っていたので、早速お願いをぴかぴか(新しい)
「リードの使い方教えてください目

まっすぐ歩いて、ターンしてお座りの時、
ピッタリそばにつけるお座りの仕方。
そのときのリードの持ち方から手の動きまで教えて頂きました顔(笑)
そっかぁー(長音記号2) だよね。
出来ないことは、こういう地道なところから練習していかないとねひらめき
自分では気がつかないことを指摘してもらうのって有り難いですグッド(上向き矢印)
これで、今まで苦手としていたことがひとつわかったよひらめき
競技に出るためには、まっすぐ座らせることは必須だものねたらーっ(汗)
がんばるぞ手(グー)

ランチをしてから帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
眠くて眠くて、途中危なかったあせあせ(飛び散る汗)

キョンも車でいっぱいお留守番してくれたので、
家に入らずそのままお散歩へ
o∪ ̄ェ ̄ \∪=3=3=3 Let's Go!!
先生に教えて頂いたことを忘れないうちに復習しながら(^▽^;)

また来月が楽しみだね犬(笑)

下アゴ下
IMG_4982.JPG

ニックネーム okayo at 21:07| 40D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

持って♪

さてさて・・・
今月課題の練習開始です犬(笑)
『持ってこい』
ふだん、ボールを投げて「持ってこい」の遊びはしてるけど・・・

本当は『持って』と言われたら、指示を出すまで銜えている。
銜えながら歩く犬(足)
とか・・・
『出して』と言ったら銜えている物を出す。
こういう高度なことを目的とした『持ってこい』なんですけどねたらーっ(汗)

まずは、手始めに下のような練習をしてみたよひらめき

続きを読む
ニックネーム okayo at 10:41| 900IS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

空っぽ???

ガラ〜ンとしたお部屋バッド(下向き矢印)
夜逃げでもしたのでしょうか・・・?

IMG_4825.JPG
続きを読む
ニックネーム okayo at 21:48| 40D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする