2008年01月31日

獣医さん

獣医さんとは、ほとんど無縁のキョン。
なのになぁ〜
今年は、まだ1月なのに3回も行きました犬(泣)
そのうち1回は、ワクチンだけどね顔(ペロッ)

オデブちゃんのキョンだよ下
ちなみにちょっと増えて4.76kg
IMG_2974.JPG
キョンの状態?

ニックネーム okayo at 12:05| 40D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

暴風=3

夜中からすごい台風台風
っていっても、寝ているときはグッスリ寝ていて
全然気づかなかったけどたらーっ(汗)
朝起きたら、ベランダに置いていたビニールハウス?
なくなっていましたがく〜(落胆した顔)
どこかへ旅に出てしまったみたいですふらふら

会社もビュービュー台風すきま風がすごいよ台風
こんな日は、家に篭っているに限るよねたらーっ(汗)

キョンは、お家でグッスリ寝てるかな・・・?

写真は、いたずらっ子キョンだU^ェ^U ワン犬(笑)
IMG_2601.jpg

ニックネーム okayo at 12:45| 40D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

アジ練?

久〜しぶりに家の中で、
アジ練してみたよぉ犬(笑)

スラローム・トンネルは、覚えているようです顔(ペロッ)
IMG_2483.JPG
続きを読む
ニックネーム okayo at 22:36| 40D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

節約

今年は『ぴかぴか(新しい)節約ぴかぴか(新しい)』の年にしようClap
といっても、無駄使いをしないというだけだけど顔(ペロッ)
必要のないものを買って、その結果・・・
お金を無駄にしないようにしようと思ってねむかっ(怒り)
いらない物は、買わない。
使わない物は、捨てる。
捨てた結果・・・必要になったら買う?
ありゃ・・・? 悪循環・・・?

まぁ・・・1年計画でやってみようと思います(*^-^*)

今朝は、10時というのに外は下こんなんだよ顔(なに〜)
真冬だね・・・出掛けたら遭難しそうがく〜(落胆した顔)
IMG_2283.10.JPG
続きを読む
ニックネーム okayo at 22:59| 40D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

2008年

気がつけば・・・あけましおめでとうぴかぴか(新しい)
今年もキョン共々よろしくお願いします!(o*。_。)oペコリ〜ッ

今年の目標は、まだ何も考えていません顔(なに〜)
なにをしようるんるんとかも考えていません顔(汗)
12月に生活パターンが乱れてから、
まだ元に戻れていない私ふらふら
こんなスタートの2008年です。
これから、ゆっくり・・・
必ず今年は1年のことを考えてみようと思っています顔(ペロッ)
まずは、のんびりしたいexclamation×2

キョンも私も元気だよ顔(イヒヒ)

キョンは、ワクチン注射のついでに軽く健康診断もしてもらいました。
初めての先生で、聴診器でやけに丁寧だな・・・と思ったら、
「かすかに雑音が聞こえますね。疲れやすくないですか?」
本当にかすかな音なので、緊張で震えているからかも?とのこと。
きっとそうだと思うけど・・・
頭の隅に置いておこう。

お正月、かなりいっぱい食べたキョンエサ
胴回りもしっかりしてきてあせあせ(飛び散る汗)
太ったなぁ犬(泣)と思ったら・・・
4.68kg
「えっ?うそでしょ?もう一度測ってください」
やっぱり同じだ。なんでだろう?
それだけ筋肉が落ちたってことかな?
筋肉ってかなり重いのかな?
5kg超えているはずひらめきと思ってたのに・・・不思議だ・・・

今年初めてのトリミングもしたしるんるん
いつもスッキリきれいにかっこよくしてくれて
ありがとう揺れるハート
IMG_2184.JPG

全然更新していないにもかかわらず・・・
いつも様子見に来てくれている方々、どうもありがとう顔(笑)
こんなスローな私ですが、
どうぞよろしくお願いします四葉
まだ挨拶回りもしないで・・・ごめんなさい!(o*。_。)o

ニックネーム okayo at 22:54| 40D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする