2007年07月09日

JKCアジリティ競技会in名取

タイトルを見たら、キョン初出場exclamation&question
という感じですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
今回は、お友達と一緒に見学のみの応援隊ですグッド(上向き矢印)
キョンは、お家でお留守番眠い(睡眠)
一緒に行きたいところだけれど、
連れて行っても遊べないし、暑いし疲れるだけなので、
迷わずお留守番に・・・ひらめき

おかげさまで、ゆっくりアジリティを見る事が出来たしるんるん
おいしい牛タンも堪能することが出来ましたビール
連れて行ってくれたお友達&キョンありがとね揺れるハート

でも、会場に着くとやっぱキョンがいないのはさみしいよね・・・
ってことで、早速プードル捕獲ー(長音記号1)(笑)
ちょっとキョンに似てる?
サイズは、全然違うけどね(笑)

ひさ〜しぶりにあったけど、ますますかわいく成長してました黒ハート
IMG_2139.JPG
続きを読む

ニックネーム okayo at 13:00| Comment(14) | KissデジX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする