2007年07月02日

エクストリームin岩手

行ってきましたよぉー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
さすがに関東ナンバーの車(セダン)が多かったねぇー(長音記号1)
ドッグスポーツは、やっぱりぴかぴか(新しい)最高ぴかぴか(新しい)でするんるん

結果は、59頭中の51位 26.39秒
ビリのほうだったけど、とっても大きな収穫が出来たよるんるん
途中2回ほど、ハードルの内側を通ってきてしまったんだよね。
その場合、ミスしたとこまで、戻ってやり直しなんだけど、
ちゃんと戻って来てがんばってくれたよ。
2回も戻ってたら、その間にゴール出来てるかもねあせあせ(飛び散る汗)

4月のアジでは、ハードル2個飛んで暴走失格。
5月の草アジは、暴走暴走ダッシュ(走り出すさま)の繰り返しのキョン。
7月のエクストリームは、ノーミスではなかったけど、
本当、よくここまでやってくれたよClap
ありがとうアリガトキョン黒ハート

ゴールのそばにお友達が待っていてくれて、
「よく暴走しないでがんばったね」って涙ぐんで
いっしょに喜んでくれていました。
いつもありがとね。

結果はともあれ、それだけ成長のみれた大会でしたよClap
アジ遊びとエク練の成果は、確かにあったよね?

まぁ・・・ノーミスで走れたら最高だったろうけどね顔(ペロッ)
妙に達成感のあった大会でしたるんるん
ちなみにキョンの目標の15秒台以内は、41頭もいました。
さすがに0.01秒を争う大会だけあって、
速いワンちゃんいっぱいひらめき
一番速いミニチュアは、
1位8.91秒ひらめき
2位8.97秒ひらめき
10秒台以内でも18犬(笑)いましたひらめき

大型犬は、見ごたえ抜群だよねー(長音記号1)
IMG_1814.JPG
続きを読む

ニックネーム okayo at 18:52| Comment(11) | KissデジX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする