2007年05月07日

自然満喫!!

GWも終わっちゃったね。
今回のGWは、本当自然とのふれあいが多いお休みでした。
体がバテた時は、しっかり休養もできたしるんるん
ここんとこ、自然の中での〜んびりしたいexclamation×2
と思うことが増えてきた私です。
現実逃避だろうか?(笑)

一度見てみたかった桜桜を見に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
7分咲きの情報のはずなのに・・・
2〜3日前が見頃だったみたいですたらーっ(汗)残念exclamation×2
桜おしらさんのしだれ桜桜です。
この桜満開だったらすごいだろうなぁダッシュ(走り出すさま)
でも、残念ながら枝を伐採したらしく見応え半分みたいですたらーっ(汗)
でもひらめき すごい木だよねー(長音記号1)Clap
IMG_0665.JPG
続きを読む

ニックネーム okayo at 08:55| Comment(5) | KissデジX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする