2007年05月04日

犬の修学旅行in那須 ドッグラン編

ぴかぴか(新しい)那須どうぶつ王国ぴかぴか(新しい)
ここが、キョンは一番楽しめたかなexclamation&question
だって・・・
駐車場につき、中に入って、
館内バスに乗りバスダッシュ(走り出すさま)
IMG_0334.JPG
続きを読む

ニックネーム okayo at 00:00| KissデジX&900IS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

久々UP〜(^_^;)

気がつけば、全然ここのブログの更新してないねぇ・・・
その間もいろんなことがあったんだけど、
ボチボチ少しずつやっていきます。
私とキョンは、とっても元気だよるんるん

今日は、久々のんびりと家にいました。
本当は、実家にも行きたかったけど・・・
お友達に角館のお花見誘われたけど、
疲れていたので拒否あせあせ(飛び散る汗)
その代わりにお弁当いっぱい買ってきてもらって
のんびりランチしたよ。
今日、出掛けたらまた体が壊れそうー(長音記号1)(笑)

キョンには、エゾシカジャーキーを作ってあげたよ犬(笑)
昨日の夕方(夜?)急遽BBQがあって、
そのお肉をお裾分け黒ハート 贅沢な犬ふらふら
エゾシカステーキは、あっさりしていてヘルシー&おいしいexclamation×2
50cmはあろうかと・・・大きな肉のかたまり・・・
あっという間になくなりましたレストラン
もちろん、なくならないうちにキョンの分寄せておきました(笑)
キョンも私もものすごいお気に入りです揺れるハート
IMG_0619.JPG


写真もあれこれ整理していたんだけど、
今日は、キョンなしのお花見の写真アップしまーす。
犬を飼っていない人達とお出掛けの時は、
キョンは、やっぱり家で留守番だよね。
秋田は、GW直前からやっとあちこち桜で賑わっていまするんるん

桜の写真は、クリックで大きくなります。

ニックネーム okayo at 00:00| 900IS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花見in弘前

桜といったら桜弘前公園桜は、はずせないるんるん
今年は、ちょうど見頃に行くことが出来ました揺れるハート
なかなかちょうどいい時季に当たることってないよね。

公園の周りから、公園の中まで
桜・桜さくらー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
一体何本の桜の木が植えてあるんだろうexclamation&question

去年まで、ほとんど犬(笑)の姿を見かけることなかったけど、
今年は、あちこちにいたよ。
歩いている犬まで・・・
宴会に参加している犬(笑)もいたよ。
去年まで、「犬の入園禁止」の看板があったんだけど、
今年は見つけれなかったな。
禁止といっても小型犬を抱っことかバッグに入れては決定です。
今年からなにか変わったのかな?

デジイチ持っていなかったのがものすごく残念exclamation×2
IMG_0536.JPG
続きを読む
ニックネーム okayo at 00:00| 900IS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花見in角館

角館といったら桜しだれ桜桜ですよねぇ揺れるハート
土手のソメイヨシノは、私が行った時は、
まだまだでしたバッド(下向き矢印)
IMG_0514.JPG
続きを読む
ニックネーム okayo at 00:00| 900IS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花見in千秋公園

秋田市と言ったら桜千秋公園桜
お花見へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
IMG_0488.JPG
続きを読む
ニックネーム okayo at 00:00| 900IS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする