2007年01月09日

お散歩♪

今朝は、雪で真っ白ふらふら
道路は、凍っててテカテカだしあせあせ(飛び散る汗)
車(セダン)は、ノロノロ込んでるしあせあせ(飛び散る汗)
とうとう嫌な季節がやってきたかなもうやだ〜(悲しい顔)
と思ったら・・・
日中は晴れだったりで雪も融け・・・
家に帰る頃は、チラホラと雪が・・・

でも、寒くはなかったから、
キョンと一緒に夜のお散歩に出てみたよるんるん
家に着く直前には、吹雪になってた顔(なに〜)

デジカメも持ってなかったので、携帯でパチリ☆彡
下映りはよくないけど・・・
夜にこれだけ撮れたらいいよね?
そしたら・・・充電切れバッド(下向き矢印)
最近、電池の持ちが悪いんだよね。
年末買い換えようと知り合いに相談したら・・・
そのうち「SH903iTV」が出るよひらめき
ってことで、それまで機種変はお預けです。
カメラの画素数は落ちるけど、
私、携帯で写真ほとんど撮らないし・・・
でも、実物見てよくなかったら「SH903i」にしようるんるん
ShowLetter.jpg
続きを読む

ニックネーム okayo at 23:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする