2006年11月15日

アロマテラピー

月曜日の朝、急に肩甲骨の辺りが
ズキッむかっ(怒り)
なんだぁ・・・・・exclamation&question
痛いッどんっ(衝撃)

日中も首の辺りが寝違えたような感じでしたあせあせ(飛び散る汗)
寒くなってきたのと凝りかなぁたらーっ(汗)

なので、夜は、アロマでマッサージ手(パー)
といってもオイル塗っても
手の届く範囲が狭いですがもうやだ〜(悲しい顔)
ついでに足の裏にも残ったオイルを塗って、
5本指の靴下履いてるんるん
手にも塗ってマッサージるんるん

おかげさまで次の日には、
かなり楽になりました手(チョキ)

今回は「ホホバオイル+ラベンダー+マジョラム
ジュニパーがほしかったけど・・・
在庫切れがく〜(落胆した顔)

キョンも好きなパチュリで芳香浴中です黒ハート
ぼんやりなにを考えてるんだろうねexclamation&question
IMG_6134.JPG
続きを読む

ニックネーム okayo at 12:35| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする