2006年10月20日

大量購入・・・

キョンのいつも使っているトイレシートひらめき
ネット検索してたら、
この辺で買うよりもお得だったので、
思い切ってまとめ買いしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
買いに行くのも面倒だしねあせあせ(飛び散る汗)
でも・・・どこに置くんだろう・・・
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

いろんなの使ってみたけど、
私は、この「消臭炭シート」がお気に入りるんるん
漏れが少なくニオイもあんまり気にならないような?
キョンが疲れてるときは、
オシッ○自体がニオイきつくなるけど・・・
んで、お泊りのときは「壁貼りガード付ワイド」が必需品るんるん
足上げの男の子には便利だよね手(チョキ)
お散歩には「ポイ太くん」
紙とビニールが二重になっていて、
う○ちはと紙は、トイレに流せるものるんるん
でも・・・うちは、ふつうにごみ扱いですがたらーっ(汗)

楽天で検索してるといろんなお値段があって、
暇なときとかほしいものがあるときは、
とっても便利だねぴかぴか(新しい)

これで、しばらくキョンの必需品は買わなくていいねるんるん
ご飯も買ったし顔(イヒヒ)
IMG_5334.JPG
続きを読む

ニックネーム okayo at 18:04| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする