2006年08月20日

誕生日プレゼント♪

最近のマイブームぴかぴか(新しい)
キョンと一緒にアジリティ犬(足)犬(足)犬(足)
まだまだ下手っぴーなハンドラーの私です顔(ペロッ)
でもね、キョンと一緒に
出来ないことを挑戦して
一緒に達成感を喜び合う揺れるハート
というのが目標なのです。
今は、まずは楽しむことを優先にしてるんるん

夏休みも今回のお休みもお友達とアジ三昧るんるん
毎日30度を超すっていうのにねあせあせ(飛び散る汗)
でも、犬も人間も暑くてだれることもなかったよ顔(イヒヒ)
仕事してるときなんかは、
30度超してると、この暑い中外で仕事したり、
スポーツしてる人が信じられないexclamation×2
って思ってるのにね顔(ペロッ)
楽しかったら、暑さもへっちゃらなのかなexclamation&question
でも・・・顔も手も首も・・・
かなりヒリヒリです顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

一緒にがんばったお友達るんるん
お疲れ様ー(長音記号1)車(セダン)ありがとうアリガト

ということで、キョンの誕生日プレゼントは、
前からほしかったぴかぴか(新しい)スラロームぴかぴか(新しい)ですClap
あとは、ハードルー(長音記号2)
IMG_6185.JPG
続きを読む

ニックネーム okayo at 22:09| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする