2006年08月16日

めでたく3歳♪

キョンも無事3歳のお誕生日を迎えることが出来ました黒ハート
ClapU*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*UClap
メール&お祝いプレゼントもいただいて・・・
どうもありがとう犬(笑)

犬(笑)を飼っている人にとっては、
ワンコのお誕生日も人間並みが当たり前になってきてるけど、
ほかからみたら、えexclamation&question犬にexclamation&question
っておかしく思われることもいっぱいあるよね(笑)

今日は、毎年恒例のバーベキューぴかぴか(新しい)
キョンも参加です犬(笑)
カメラはあったんだけど、
メモリーがなくって・・・
写真撮り損ねちゃいましたたらーっ(汗)
キョンは、鶏肉・とうもろこし・アスパラ・かぼちゃ・すいかを
食したよエサ
ちゃんと、お肉もキョン分を味付けなしで焼いてくれてたので
よかったねるんるん

ケーキは、キョンの大好きなカップケーキでするんるん
1歳のときは、ワンコ用のケーキバースデー
2歳のときは、人間用のケーキバースデー
そして、3歳はキョンの大好きなカップケーキバースデー
キョンにしたら、誰からも邪魔されないで
独り占めできる大好きなカップケーキが一番exclamation&question(笑)
トッピングも考えていたけど、
ほかにもいろんなものを食べてたので、
今日は、シンプルに顔(イヒヒ)
(*^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚´★,。・:*:・゚´☆ミ
IMG_6173.JPG
続きを読む

ニックネーム okayo at 00:00| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする